成人式の前撮りも今では定番に

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「思考癖」を五感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

今夜はウルトラスーパームーンですね

千葉は雨雲に覆われていますが、目を閉
じて月のエネルギーを感じ繋がってみようと思います☺❤

成人式」の前撮りも今では定番

我が子の振袖姿、袴姿は親御さんにとっても特別な思いがある区切りの歳

生まれてからの20年の月日を思い出し感慨深い思いをするものです。

そんな大切な記念写真に寄り添い

美Line.BodyBalancingエステサロンでは
メイクも手掛けております????????????

モデルは年明け成人式を迎える姪です

o0960096013798004107
o0960096013798004117o0960096013798004144
詳しくはこちらから

そして、その前に今年も11月半ば

街は私の大好きのXmascolorで色づいています⭐

私共、美Line.BodyBalancingSTUDIOで
もXmasイルミネーションでお出迎え????

o0960096013798004159
空気の澄んでるこの時期ならではの私の楽しみ????

関連記事

記事はありませんでした。