初体験

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「思考癖」を五感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

今日は朝一のレッスンだけでお休みを頂いていたので人生初の一人映画を堪能して参りました????

『君の名は』を観てみたいなぁと、ふと思い、そうだ????観に行こう????ということで一人映画デビューです。

 

o0960096013792598681
勿論、ポップコーン(キャラメル)&ドリンクは外せません????

月曜午後のこともあり、空いていてる☺

なんだかドキドキ????ワクワク????

ゆったり座れてポップコーンを食べるのも回りを気にせずに思いっきり頬張り????
幸せ~~~????????

『君の名は』….色々な思いが込み上げ、色々なこと感じてきました。

「時間」「思い」「繋ぐ」「本質」‥‥

色々な角度で色々な見方で沢山楽しめる映画だったなぁ⭐と思いました。

きっと、それぞれの概念で、それぞれの観点で、それぞれの思惑で観て感じて

観る観客の人数の数分、感想もあるんだろうなぁ。なんて思い映画館を後にしました。

今、息をしている「この瞬間」をちゃんと生きたい。

今を、今を生きること。

そこに命を注ぐことから繋がる命

私は、今、この瞬間を懸命に生きよう????⭐

明日は、また大好きなピラティスだぁ✨

楽しみな毎日が繋がる

今宵も心地良い夢を✨

おやすみなさいませ????