細胞レベルで生き生きさせる

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「思考癖」を五感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

美しい=外見=内面

外から見える外見

例えばお肌

お肌が潤い、なめらかで、張り弾力があり、血色がよく艶やかなお肌(理想のお肌)☺

理想のお肌ですよね。

その理想的なお肌に整えようと思うと、どうしても化粧品だけでは限界があります。

60兆個からなる細胞レベルで着目してあげる必要があるんです。

どんなに高くて良い化粧品を使っても極度のストレスを感じる事があれば、お肌は一瞬にして艶がなくなります。

内蔵の働きが衰えていると張りや弾力もなくなります。

イライラしたり心配が多い人もお肌のトラブルは後を欠きません。

低体温の人はアレルギー発症し易いしくアトピーや花粉症になりやすいとも医学会で言われています。

そんな側面から見ても『お肌が美しい』
と言うとは外から見えない内面、内的要因もイコールで深く関係していると言う事がわかると思います。

だから、『美しいお肌』だけを例にとっても化粧品だけでは限界があり、間に合わないなということになります。

細胞そのものを生き生きさせてあげることが重要で大切です✨

内的要因の一つ
生き生き出来なくなる5大原因(体のしくみ)

①活性酸素の増加
②枯れる(乾燥)
③細胞の不活性
④低体温
⑤運動不足.悪い姿勢

これらの対策として
①肌、体の活性酸素を減らす、増やさない(食品、サプリメント、化粧品)
②保水成分を増やす。
(サプリメント、化粧品)
③ミトコンドリアのエネルギー生産を増やす。
④体温を上げる。
⑤筋力アップ、姿勢を良くする。

60兆の細胞一つ一つに働きかけ、細胞一つ一つがなんだか喜んでる感覚。
息を吹き返すような新鮮さと、一つ一つが生まれ変わる感覚。

になることを意識的に取り入れてあげることをお勧めしております。

但し、そのおおもとは、あなたの感情

どんなに素晴らしい化粧品を使っても、
どんなに高いサプリメントを採り入れても

『ストレス』と言う悪魔が全てを駄目にします。

人間、喜んだり☺怒ったり😡😠泣いたり😭😢

笑ったり😜😛楽しんだり😚😂😬😜

色々あって素晴らしい✨
色々あって楽しい✨

私は大丈夫、なんだって大丈夫😀

頑張り過ぎてストレス溜めないように。

全ての総称は『自分でいいし、自分がいいんだ』の発信から上記の5大対策が始めて効果を発揮してくれます✨

最大限に生かし、本来の美しさにアクセスしましょう❤

http://www.biline-bb.com

暖かくしてゆっくり心地よくおやすみなさいませ