外見は心の映し鏡

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「思考癖」を五感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

自分の外見

体型、姿勢、立ち方、歩き方、座り方
お肌、表情、目線、態度、髪、服装、持ち物‥‥etc.

いわゆる外(そと)見(み)
目に見えるあらゆるもの、全ては自分の今の心を映し出す鏡です。


あなたの心が(思考)、今の『あなた』を創り出しています。


気に入らない体型
気に入る体型


気に入らない姿勢
気に入る姿勢


気に入らないお肌
気に入るお肌


何故、気に入らないのでしょう?

何故、気に入ってるのでしょう?


あなたの『気に入る』それらは明確ですか?


気に入らない』と言うことは、言い換えれば『気に入る』が明確になると言うこと。


明確になれば変身できる大チャンス!!


そのチャンスを逃す手はありません。


えっ😀やったぁー😆!って‥‥

喜んでは見たものの‥‥😨


‥‥気に入る‥って‥?よくわからない

そんなことを仰るかたも多くいます。


何故でしょう。

どうせ無理‥と思って諦め癖がついているから?


それらについて真剣に考えたことないから?


それさえも明確にならず、ただ不満を抱くのは勿体ない。

そう思いませんか


以前の私は、どうせ私なんて‥こんなもんだからって思っていました。

こんなもんってなんだって話だけど笑

こんなもん‥?こんなもんって何?


実はこんなもんには相当な意味がありました。


今までも大したことしてきていないし
勉強も特別出来た訳でもないし
目立たなく生きてきたし
人見知り激しいし
コンプレックスの塊だし
私、消極的な性格だから

ってあげたら きりがないほどに
自分を『こんなもん』ってレッテル貼って生きていました。


生まればかりの赤ん坊の時は人見知りなんてないのに ね
何の遠慮もなく、お腹空いては泣き
オムツが濡れては泣き
抱っこして欲しくては泣き
眠くては泣き
あやされたら声だして笑って
きっと私も目に映るもの全てに興味をもってたはずなのに ね。


しかも性格は生まれつきなの
っておかしな話


こんなもんと思うまでには、

親に(人に)認めてもらいたい
親に(人に)褒めてもらいたい
親に(人に)愛されたい
親の(人の)役にたちたい
親の(人の)邪魔をしないように


沢山の思惑の中、思考回路は形成されます。


そして形成された思考癖が外見を創ります。


少し、自分を見つめてみましょうか


そこから美bodyも美skinもhappylifeも


全てが手に入ります。


11月の中旬には
『願いは例外なく全て手に入る』をテーマにシェア会を開催します❤


詳しい詳細は決まり次第ご案内させて頂きますので楽しみにして下さいませね😀


心地良い時間をお過ごし下さいませ。



http://www.biline-bb.com/