自分の本質を思いだす

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「思考癖」を五感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信
てまいります❤

8月21日

朝早くからHappyチャンのワークショップに
行ってきました。

4カ月前にブログを通してHappyチャンを知り物凄ーく会いたくなり会ってきました。

⚪⚪万円もする水晶玉を手に取り撮った写真は色がかわるほど凄いエネルギーを感じました✨

o0960096013729691757
『自分で在る』ことを大事にしている人達の集まりは、とても心地良い????

自分を楽しむ方法はそれぞれ違う。

好む服も
好む髪型も
好む持ち物も

踊る事が好きな人
歌う事が好きな人

舞台でスポットライトを浴びたい人
舞台袖でサポートする事で活躍したい人

多種多様。

だから面白い。
だから人と比べるなんて無意味
だから人の評価ばかりきにするなんてナンセンス。

自分を生きている人はやっぱり美しい
自分を生きている人はやっぱり豊かな人
自分を生きている人は周りの人までも喜びの世界へと導くエネルギーがある。

自分で在る人は見ていて気持ちいい。

それは
嘘がないから。

だから湧き上がる偽りのない感謝が芽生える。

私は『自分で在る』ことをいつまで大切に生きていく。

『そうさ 僕らは 世界に一つだけ
の花 一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい  』

世界に一つだけの花

作詞作曲編曲/槇原敬之