自分の在り方

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来りありがとうございます❤

このブログは個々の「癖」を味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

突然ですが、私はここ15年くらい病院に行っておりません????(歯医者さんは除く)

そう、病気にならないんですね????

インフルエンザ?かかったことありません。
予防接種?してません。

ノロウイルス?かかった人と一緒にいても移ったことありません。

じぁ咳も鼻風邪も引いたことないの?

そりゃあ、風邪っぽいなぁ~熱っぽいなぁ位ありますよ。
でも薬は飲みません。

あっ????そう言えば、じんま疹が出たことあります。

お昼に食べた、小海老たっぷりパスタランチに‘あたったらしく、食後1時間が過ぎた頃から口を起点に顔中に現れたブツブツ????

レッスンの指導真っ最中クライアントさんが、「先生ー…顔が ????」

私「あら…????お昼に食べた小海老にあたったみたい????一口食べた時、何だか嫌な感じしたんだけど、全部たべちゃった。大丈夫????」

クライアントさん「大丈夫じゃないですよ????先生、レッスン止めて医者に行って下さい。」

私「大丈夫!大丈夫!ちょっと気持ち悪い顔で怖いと思うけどレッスン続けましょう????✌」

「えっ….」と声をつまらせ、“そんな、大丈夫じゃないでしょ!”と言わんばかりの心配そうな顔して下さる優しいクライアントさんを脇目に、そのままレッスン続行。

レッスンを終え、すぐに私がしたことと言えば、短時間で自身の免疫力を高め、代謝を促すことに専念。

腸内環境と血液環境を整える為にサプリメント(ベル.グリーンと潤DX)を少し多めに摂り、後は私の心で自然治癒力Max!!

すると見る見るブツブツ消え始め、30分後には元通り????小指の爪ほどの大きさのブツブツが顔全体に広かったじんま疹も綺麗に消えました。

すっか解毒できたんですねチョキ
あとは..あっ????火傷もあります。

3年程前に熱々のあんかけ野菜スープがお腹全体にかかり、お腹一杯に大火傷しましたぁ????凄い酷い範囲の火傷で……熱かったなぁ????『火傷の跡が残るね』なんて周りの方々には心配されましたけど、

これも病院には行かなかったんです。

冷やした後は、火傷した患部が乾かないようにローションと美容液をたっぷり塗って、その上からサランラップでパックをしていました。お肌のしくみからの対処方法で促せば、きっと綺麗に元通りになるはず!と思い自然治癒力を高めることに専念。

それから3週間過ぎると

『まぁーなんてことでしょう???? 水ぶくれになったあの酷いお腹一杯の火傷の跡が、ほぼ消えているではありませんかぁ』 1カ月過ぎると火傷の跡形もなく、全くの元の綺麗な状態に戻りました????✌

自分の自然治癒力 侮るなかれ????ですよ

私達の体は一つの個体ではないので細胞、血液や血管壁、腸内、体温などのレベルで見てあげると自ずと応えが見つかります。肌も筋肉も関節も神経も..そして意識レベルなど.色々知ると面白いですよ。

そこから、最も大事なことの
自分の『心の在り方』にも、自分なりの応えがみつかると思っています。

自分の思考癖に気づいていますか?

子供の頃のように自分を生きていますか?

誰かの人生を生きているわけでもなく
嬉しい。悲しい。のを感じのは他の誰でもなく、自分自身が感じることですものね。

毎瞬毎瞬、ぶっつけ本番の人生!

誰かの言いなりになるのではなく
誰かを崇め正解を求めるだけでなく、
自分の心をもっと寄り添って生きる人生は、きっと豊かなものになると私は確信しています。

あなたも自分の『美』『幸せ』
『喜び』を一緒に追求しませんか?

✳ブログ上で紹介しました商品は
http://www.biline-bb.com/

で紹介しております。

もし、よかったら是非見て下さいませ。

無料カウンセリングも行っております。
是非STUDIOにもお出掛け下さいませ。

いつも、ありがとうございます❤

人生思うがまま⭐