ひみつのアッコちゃん

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「癖」を味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤


「ひみつのアッコちゃん」

コンパクトを開き鏡の中の自分に

テクタクマヤコン、テクマヤコン
お姫様になぁーれ✴」

と鏡に向かって呪文を唱えると
アッコちゃんはたちまち素敵なドレスを
きたお姫様に変身する。

◯◯になぁーれ✴とコンパクトを開け
鏡に向かって呪文を唱えると
◯◯になり????

♡♡なぁーれ✴と呪文を唱えると
♡♡になる????

天才漫画家 赤塚不二夫氏による漫画

すごいなぁーと思いませんかぁ?????

私も幼少の頃、ひみつのアッコちゃんの
コンパクトに憧れ、
すごーい????私も素敵に変身したぁーい
って親にコンパクトを買ってもらった
ものです。


私は最近、改めて凄い漫画だったなぁ~
と感心しています

何が凄いかと言うと


鏡の中の自分に
なりたい自分の姿を
自分の声で呪文を唱える

変身できる事が当たり前の
ように..
何の疑いもなく、

ほら????ね!と言わんばかり
当たり前に変身する

これって凄くないですかぁ


幼少期に何にでもなれるんだよ
どんな大人にでもなれるんだよ
どんな仕事にでも就けるんだよ


ってメッセージを送ってくれる漫画
なんですよね


どんな人にも自分の心の中に
呪文を唱えると、なりたい自分に
なれるコンパクトがあるってこと
だと私は信じています。


呪文=意図的創造

自分の中のコンパクトにあなたは
何をお願いしますか?


折角なら、なりたい自分を想像して
ワクワクしてみて下さい✴


美Line.BodyBalancing
http://biline-bb.com/


いつもありがとうございます❤