我が家の温泉

美Line.BodyBalancingのブログに遊び来て下さりありがとうございます????


私は無類のお風呂好き。


朝早起きして1時間 お風呂に時間を費やす

以前は夜、車で15分以内にあるスーパー銭湯などの温泉施設に、ひと月の半分以上は通っていました。


休みの日は遠くの温泉施設まで、車を飛ばし朝からゆっくりと堪能し、一日をその大好きな施設で過ごすほど大好き!(ここまでくるとほぼ裸俗 笑)


毎日温泉に入れたらいいなぁ~♡って
幸せ気分でお風呂に入っていた日々…

そうしたら、な、なんと「我が家のお風呂が温泉に」


千葉市に住む我が家が一晩で温泉に早変わりしましたぁ????


以来、毎朝毎晩温泉を堪能できるようになりました✌

やっぱり思考は、すごい????

♡~~~~~~~~~~~~~~~~♡

私はピラティスとボディメイクトレーニングが大好き????気持ち良いくてなんといっても、私の身体が喜ぶのがよくわかる????


皆さんにも身体が喜ぶこと知って頂きたいなぁ????



http://biline-bb.com/