♡美尻♡で女子力、男子力アップ!

o0960054013953526994

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに

来て下さりありがとうございます💖

このブログは個々の現在の「思考の癖」
に気づき、新しい思考、新しい方法、
物事をみる方法を習得し、『美と喜び』
に焦点を合わせ、それを六感で感じとり
心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れながら、
より幸せ度アップに願いを込めて川島が
ブログを発信してまいります💖
 
 
 
美尻女子力男子力アップします。
 
と同時に美尻は本来の姿勢美を整えます。
 
 後ろ姿はあなたが思うより、ずっと人から見られています。
 
 どんなに美人でも垂れた下がったお尻はがっかりするものです。
 
 これは、女性だけの問題ではなく、男性も然りの問題です。
 
 どんなに素敵な男性でも下がったヒップラインだとがっかりします。
 
 丸みがあり上向きでキュッと引き締まった子供のようなお尻🍑
 
 

本当に子供のお尻は可愛いですよね。
お子さんを育てておられる方なら、うんうん😍と深く頷かれているはず。
 
 
思わず頬刷りしたくなるくらいにキュッと引き締まった形の良いお尻。
 
 
そうそう!あの時のお尻!私も自慢だったお尻😊..は….えっ😨どこに..😰と
 
 
捜索願を出さないといけない状況になっていませんか?
 
 
大丈夫!!!
一緒に探しましょ♡
 
あの頃のように自慢の美尻は1ヶ月で創れます☺
 
 
大臀筋.中臀筋.小臀筋の3つのお尻の筋肉は、股関節を動かす動作に関わる重要な筋肉です。
 
 
動きをサポートするだけでなく、美しい形作っを作る筋肉でもあります。美尻の主役筋です。
 
 
と、同時にハムストリング(太ももの後ろ側の筋肉)と合わせてトレーニングすることが大事になります。
 
 
美尻にはか欠かせない臀溝と呼ばれるお尻と太ももの境目をしっかり出すこと。
 
 
そして、もう一つ腸腰筋にも注目!
腸腰筋は姿勢キープなど骨盤周りの安定に欠かせない働きをする筋肉
 
 
臀筋群腸腰筋、そしてハムストリングを意識したトレーニングで鍛える。
 
 
鍛える事にだけターゲットを絞っても、凝り固まっていたら意味がありません
 
 
お尻が凝る?と思われる方も多いかも知れませんが、私達のお尻は思うより凝っています。
 
それに加え急に美尻目指して鍛え始める事により更に凝りが悪化している方も少なくありません。
 
 
お尻が凝り固まっていると、筋力が弱くなり股関節も硬くなりますまた、お尻は骨盤を支える重要な役割を担っているため、お尻が固まってしまうと腰痛やお尻のたるみにもつなります。
 
 
股関節は良い姿勢や良い歩き方のために欠かせませんお尻は股関節を後ろから支えている筋肉ですが、お尻が固まることで股関節の動きを制限してしまい、働きが鈍くなります。 
 
 
お尻の筋肉に張りがなくなり結果、垂れ尻になってしまいます。
さぁ~初夏🍹が始まっています。
 
お尻を隠している場合ではありません。
 
美尻、美姿勢、美歩行
 
でワンランクもツーランクも上の美人めざましょう
 
 
詳しくはこちらから
↓↓↓↓↓
 
 
 
では、今日も心地よい時間をお過ごし下さいませ✨  
 
 
お知らせ🍀
 
大好評につき第2回
 
幸せマインドからの
『自分の望む人生は自分が創る』
 
を開催いたします🍀
 
言い換えると、自分の人生は自分でしか創れません。
気に入ってる現実も、気に入っていない現実も全ては自分自身で創られています。
 
だったら自分が望む世界創りましょう。
 
 
 
7月2日(日)10時15分~14時30分まで
千葉市施設 きぼーる にて
料金 4444円
 
詳しく下記よりお願いします。

関連記事

記事はありませんでした。