♡お水は答えを知っている♡からの反応

 
美 Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤
 
このブログは自分の「思考の癖」、思考
パターンに気づき、新しい思考、新しい
方法、物事のみる方法を習得し『喜びと
欲しい美』に焦点を合わせ、五感で感じ
るものを味方にして美Body.美Skin.美life
を手に入れながら、より幸せな生き方の
ナビゲーターとしてyukari☄が発信して
まいります❤
 
 
⭐「水は答えを知っている」????江本勝⭐
 
 
 
 
かなり古い本なので皆様も知ってらっし 
ゃる方も多いと思います。
 
 
この本を通して夏休みの孫チャン2人に
(6歳と3歳)普段使っている言葉や思いが
どんな影響を出すかを教えたくて見せて
みた時の会話
 
 
登場人物・・・私(通称 ゆかぴぃ)  
    ・・・6歳孫(名前 あいら)
    ・・・3歳孫( ″  ひなの)
 
 
私「あいら♡ほら、見てー。
水に(愛してる)(かわいいね)て文字を見せたり、話しかけたりするとお水の結晶がこんなに綺麗でしょ☺
反対に(死ね)とか(バカやろう)の文字を見せたり言ったりするとお水がこんなになっちゃうんだよ????
 
 
 
あいら「ほんとだーーー????なんでー?
何で?お水って声聞こえるの?目が見えるの?」
 
 
私「そうだよ。お水は声も言葉ちゃんとわかってるんだよ。その言葉とか文字とか声とかからでるエネルギーに反応するんだよ」
 
 
あいら「エネルギーって何?」
 
 
私「エネルギーって言うのはね、言葉や音や文字からウィーーーーンって波打ってるものがでてるのね。(ジェスチャー尽きで説明)
その(かわいいね)って波がウィーーーーンてでてるし
その(バカやろう)って波がウィーーーーンてでてるから
ちゃんと分かるんだよ。」
 
 
あいら「えーーー????すごーーい。見えないけどでてるんだ????」
 
 
私「ゆかぴぃや、あいら、みんな人間の体の70%….%は分からないね…????
ほとんどが水で作られてるから、あいらの体もウィーーーーンってちゃんと聞こえてるんだよ。
だから、自分で(かわいいね、とかありがとう)とか言うと、あいらはどんどん可愛くなって、美人さんになれるんだよ。
 
 
あいら「すごーーい????だから、お風呂で身体洗う時、手や足 ぜーんぶにありがとうって、言いながら洗うんだね☺
あいら毎日言う????お花に水まきする時も言う。
それから、ひなのとかママとかパパとか…
お友達にも言うね????そうしたら皆な可愛く綺麗になるもんね????
 
 
そう言うと直ぐに画用紙にこんな事
書いていました。
 
 
 
 
6歳なりの解釈で満面の笑みで????書いていました。
 
6歳の純粋な心と彼女から出るエネルギーは
純度100%の愛の塊。
 
 
それから3歳の孫も反応していました。
 
ひなの「これ綺麗。」と言って綺麗な結晶に指差し確認していました。
 
 
そして、「バカやろう」や「死ね」などの水には目を背け私の背中に隠れていました。
 
 
文字が読めない3歳の子供も、写真からでる
エネルギーに素直に反応していました。
 
 
全てはエネルギー!疑いようのない事実。
 
 
それを実証させる先日の出来事。
 
 
美Line.BodyBalancing????は←こちらから
 
 
 
今日から8月????????????????????✈ 
いーーーっぱい夏を満喫して楽しみましょう❤
 
 
今日も心地良い1日をお過ごし下さいませ????