美しさは生きるエネルギー

美 Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤
 
このブログは自分の「思考の癖」、思考
パターンに気づき、新しい思考、新しい
方法、物事のみる方法を習得し『喜びと
欲しい美』に焦点を合わせ、五感で感じ
るものを味方にして美Body.美Skin.美life
を手に入れながら、より幸せな生き方の
ナビゲーターとしてゆかぴぃ♡が発信し
てまいります❤
 
 
美しさは生きるエネルギー✨
 
 
今の自分を纏う全てのものを真気に変換すると
人はどんどん美しくなる。
 
 
 
安心感に包まれ
自然と顔の強張りは取れ
笑みがこぼれる
身体の緊張はほぐれ姿勢が良くなる
呼吸は深くなり
身体中を巡る血液は綺麗になる。
肌は艶やかになり身体の余分な贅肉は無くなる
 
 
どんどんと本来の美しさに仕上がっていく✨
 
誰でも持ち合わせている本来の美しさ。
 
 
そこから放たれる自信は更に美しさに磨きが
かかり、美しさを増す
 
 
それこそが美しく生きるエネルギーのループ
 
 
 
今年の春頃から急に着物が着たい
色々な着物が着てみたい
着物モデルになりたい
 
 
そんな思いが、ふっと降りてきた。
今まで、微塵にも思いもしなかった夢
 
 
その夢を叶えてあげたくなった。
私の生きるエネルギーのために
私が私らしく在るために叶えてあげよう。
 
 
そして初夏から始めた着物モデル????
 
 
大好きな着物を着ると物凄く気分が上がる????
ちょーーー気持ちいいーー????
 
 
真気を纏うエネルギーは更に思いがけない幸せを引き寄せる☺
 
大好きな着物を着て、また一つの夢が叶った
 
 
人力車に乗ること。
 
 
 
 
 
 
秋の風を感じながら横浜の街を駆け巡る快感❤
最高ーーーーー♡
 
 
と、同時に愛ある世界に感謝が止まない。
 
沢山の人達に囲まれ、沢山の恩恵物に囲まれ
私の心は喜びで一杯になる。
 
 
私も私に関わる多くの人達に多くの喜びを与える人でありたい。
 
 
 
湧き上がる感情…望みは全て叶う。
 
 
~淡い夢を抱き歩み始めた24年前~
 
もっとイキイキ生きたい
もっと綺麗になりたい
もっとスタイル良くなりたい
もっとお金持ちになりたい
もっといい人間関係を築きたい
もっとお洒落を楽しみたい
もっと….もっと…。
 
 
 
当時の「もっと」から発せられる思いは
今の不足からのエネルギーが多かった
 
 
当時は頑張った先に幸せは訪れるとばかり思い込んでいた。
 
 
いつでも、こんなもんじゃない。
こんな程度で喜んでいる場合じゃない。
もっと頑張って成功しないと!
人に認めてもらわないと!
周りから凄い人と思われる人にならないと!
 
 
まるでスパルタの人生(笑)
 
だから長年(20年位)常に頑張り続けた日々
 
辛くても、苦しくても、困っても
 
誰にも頼れず、泣き言言わず
試行錯誤しながら
 
 
寝る間をも惜しみひたらすに思い付くことは
何でもした。
 
 
それが周りの人の為になると信じて疑わなかったし
 
私が存在する意味を見いだしたかった。
 
そして
 
止まることが怖かったから
 
止まると不安に押しつぶされそうだったから
 
止まると幸せはどんどん遠のく気がしていた
 
 
挙げ句の果てには、人の苦労まで一手に引き受けてしまう始末。
 
 
自分の存在価値を見いだすために
大事な人を守るために
幸せにしてあげるために
 
幸せになるために。。。
 
 
だから、いつでも、頑張り続ける現実を何度も創り上げていた。無意識の内に…。
 
 
そんな人生を繰り返してた時
 
 
 
?????
 
これって….私の夢?
えっ?夢….じゃない。
本当にしたいことじゃない。
私が求めている人生じゃない
 
頑張った先にだけ幸せがあるんじゃない。
 
 
私の「もっと」は
今の「幸せ」の増幅からの拡張だ!
 
 
 
そんな人生を選択した4年前頃から現実が
激変した。
 
 
一時のマヤかしでなく、私の本当に望む人生は喜びに溢れている
 
 
望む夢がどんどん叶えられていく。
 
 
今の望まない現実から望む人生を求めている
あなたへ
 
 
望む人生は自分で本当に創れますよ❤
 
 
 
 
は人生の応援団✨
 
10月29日(日)開催します
 
何でも気軽るにお問い合わせ下さいませ
 
 
 
 
今日も皆様の幸せの為に
 
心地よいお時間をお過ごし下さいませ✨
 
 
今日もありがとうございました????