40歳・50歳からの美Lineボディ♡

美 Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます????
 
このブログは自分の「思考の癖」、思考
パターンに気づき、新しい思考、新しい
方法、物事のみる方法を習得し『喜びと
欲しい美』に焦点を合わせ、五感で感じ
るものを味方にして美Body.美Skin.美life
を手に入れながら、より幸せな生き方の
ナビゲーターとしてゆかぴぃ♡が発信し
てまいります????
 
 
40歳・50歳からの美Lineボディメゾット✨
 
40歳過ぎ位から徐々に変化する身体。
50歳前後は女性ホルモンの分泌量が減少し心身共に大きく変わる時期です。
 
 
倦怠感に襲われたり、疲れやすくなったりと不調を訴える方も少なくありません。
 
 
しかし、しかしです。
 
 
そんな時期も沢山の喜びの中で呼吸して生きていると不調と言う言葉は皆無になるんです!
 
 
私が20歳の頃思っていた「40歳」意識は…
私も40歳になった時はかなり落ち着いて地味にしてるんだろうな…。
 
 
私が30歳の頃に抱いていた「50歳」意識は…
私が50歳の頃はもう、美については少しづつ諦め始めてるいるんだろうな….。
 
 
なんて思っておりました(まぁーーひどい????笑)
 
 
その頃私が抱いていた
自分の未来の外見は
 
「あー歳とったなぁー????若い頃はまだ綺麗でそれなりにスタイル良かったのに????」
 
 
「あの頃はイキイキしてたなぁー….????」と衰退しているイメージがありました。
 
 
 
 
ひゃぁーーー????なんて我ながら失礼な????笑  
 
 
そして現在50歳の私☺️
自分史上最高に好き????
 
 
その日に食べたいものを食べたい分だけ食べて????????
 
 
その日に飲みたいと思うお酒を飲みたいたけ飲む????????????
 
 
今日飲みたいお酒に合わせてお料理決めたり
食べたい物に合わせてお酒嗜んだり♡♡♡
 
 
会いたい人たちに囲まれ過ごす日々。
 
 
 
だから今の自分が大好き
 
自画自賛です笑!絶賛公表中!
 
 
 
 
自分の人生が益々期待できるこの感覚????
幸せーーー????
ありがとうー????
 
 
 
と。たまに大声で叫びたくなる????
(これはこれでまた怪しいけど…ね笑)
 
 
幾つからでも今から美ボディは手に入ります!20代、30代、40代、50代、60代…
その年代に合わせて「美ボディ」メイクがあります。
 
バキ女もいいけど女性らしいボディライン創りで愛されボディ一緒にはじめましょう????
 
 
いつでも大好きな自分でいられるライフワーク
の中から築き上げる美ボディメイク始動開始中です✨
 
 
自分の身体と心に向き合う時間は
本当に気持ちいい・・・・♡
 
皆にも味わって頂きたいなぁ…♡
 
 
あなたも自分史上最高の
 
美ラインボディメイクを是非あなたも♡
 
お問い合わせは下記まで
 ????08020850733
????0434885315
 
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
明日は今年最後の3日連休の最終日ですね。
皆様にとって喜び溢れる日でありますように????
 
 
心地よいお時間をお過ごし下さいませ✨