2018年も益々♡HAPPY

美Line.BodyBalancing(美ライン.ボディ
バランシング)のブログに遊びに
来て下さりありがとうございます????
 
ピラティス.トレーニング.エステサロン
スタジオです????
 
このブログは自分の「思考の癖」、思考
パターンに気づき、新しい思考、新しい
方法、物事のみる方法を習得し『喜びと
欲しい美』に焦点を合わせ、五感で感じ
るものを味方にして美Body.美Skin.美life
ナビゲーターとしてゆかぴぃ♡が発信し
てまいります????
 
 
2018年????
 
あけましておめでとうございます????
本年もどうぞ宜しくお願い致します⛩
 
 
皆さまも幸せ一杯の新年を過ごされてい
る事と思います???? 
 
 
私の年末年始は千葉、東京でゆっくり過
ごし、今日から仕事始めで横浜へ。
 
 
1日から4日まで千葉、東京は元旦から
快晴☀️で気持ちいいスタートとなりました。
 
 
 
浅草寺、千葉神社⛩とお参りへ
{4BA2F76D-0FF9-4FE9-9CE2-B25633FDA2E7}

 
千葉神社には、お着物がよく似合う可愛い
ワンちゃんもお参りにきていました????
 
 
{344E38E6-6D94-46F8-937D-8BCF8EF4C551}
 
 
今年も大吉????
 
 
繁栄する年、支援者も現れてくれるそう
です????(頼もしい)
 
素早く動く事が大事らしいので
 
思うまま、湧き上がる感情を真摯に受け
止め赴くまま躊躇することなく
 
思いっきり自分のために生きてあげよう
と思います。
 
それが、私の大切な人達の幸せの種に
なると信じ謳歌します。
 
 
 
皆さまも更なる幸せな年になる事を確信
して♡♡♡
 
 
 
今年も思いっきり幸せ感じて過ごして下さいませ????
 
 
 
 
 
皆さまにとって高揚感溢れる一年になりますように????