全ての感情を思いっきり味わい尽くす♡

 
4月21、22日と 夏の様な日差しを感じる
快晴☀️の中
 
 
 
 
1泊2日のお伊勢参り旅行????
 
 
伊勢神宮   内宮 
天照大御神
 

 
 
正宮は撮影禁止なので、別宮をパシリ

 
 
おかげ横町でお買い物
 
 
 
 
 
おかげ横町  中心の地で
神思太鼓
 

 
 
 
 
そして2日目
 
二見ヶ浦の
夫婦岩
 
 

鳥羽水族館
 
 
 
 
 
 
ミキモト真珠島

  
お天気にも恵まれ、楽しい旅でした
 
 
 
で、終わるはずが…
 
 
 
帰る当日、少しでも手荷物を少なくしよう
と、宿泊ホテルで買い込んだお土産を一番
大きなダンボール????に詰め 隙間には持って
きた キャリーオンバックを思いっ切り小さく
たたみ 詰め込み 宅急便で翌日到着!!
よし!これで  帰りは手荷物少な目で、気持ち
よく帰れる????  ルンルン????
 
 
あちこち見学も終わり、地元千葉へ????
 
 
自宅の最寄り駅で降り????
 
 
 
んっ????
 
んーー!あっーー????
 
 
あーーーー???? 
 
 
鍵ーー????  鍵ーーーー???? 
 
 
家の鍵を  家の鍵をキャリーバッグオンの
ポッケに入れたまま 
 
送っちゃったーーーー
 
 
慌てて いつ充電切れ????しても可笑しくない
携帯で 周辺ガイドで鍵の110番を見つけ
どうか、電話充電切れないで〜って思い
ながら電話すると、30分程で来てくれるとの
こと……今は9時(夜)だから9時半には
来てくれるかぁ????
 
 
 
あー良かったー。これで家に入れる????
 
 
 
穏やかな 夜の空を眺めながら、こんなに
夜の空気が暖かくなったんだなぁー☺️
気持ちいい季節だなぁー☺️
 
 
五感で”今”を感じ まったり待つこと30分
 
 
 
時間通りに 鍵の110番が来てくれました。
 
 
わぁーい????これでお家に入れるーー。
早く、お風呂入ろうっと☺️
 
なんて、呑気に思っていたのに…
 
 
「鍵か開かないので、どうします?」
「鍵、壊しますか?」
「新しいのは 直ぐに取り付けられますよ」
 
 
 
 
「では、お願いします」
と、交換をお願いすることにしました。
 
 
作業が終わり料金を聞くと 電卓でパチパチ
 
「46440円です」
 
えっ!そんなにするのーーー???? 
 
 
と思いがけない出費
 
 
 
これで潤う人たちもいるから  
 
まっ!いっか!????
 
 
他にも、ドジ満載で書き切れないけど????
 
 
喜怒哀楽   一杯笑って????
思いっきり楽しんで????
物凄く焦って????
沢山の感情を五感で味わって
 
何だか面白い一泊2日の旅行でした。
 
 
こんな、トボけた自分が愛おしいとまで
思う私????笑)
 
 
こんな私でも楽しく生きてます(笑)
 
 
 
 
でも、皆さんは気をつけて下さいね????
 
 
 
ピラティス☆美ボディメイクなら
美Line.Body Balancingへ
 
楽しく美ボディメイク創りましょ????