はい!注目!自分の好きな所に

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「癖」を味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤


今日のタイトル

はい!注目!
自分の好きな所に

ご自分の好きな所はどこですか?

✳色白な肌
✳艶やかな髪
✳細い首
✳鎖骨
✳くびれたウエスト
✳細い膝
✳プリンと丸いお尻
✳細い足首
✳目✳鼻✳唇
✳笑顔


…♡….♡…♡….♡….♡

などなど細かい部位で構いません

他にもここ~!
という所があると思います。

えー…好きな所?自慢できる所?
無いなぁ

なんて、まさか、まさか
そんな事まさか思っていませんよねガーン
欠点はがりに意識がいっていませんか?

シミ、シワ、たるみが目立つ
太りやすい体質
お尻が大きくって
足が太くって
お腹の贅肉すごいなー


ついつい嫌な所、欠点はがりに意識が
いくようになっていませんか


と、偉そうな事言っている私は
自分の欠点はがりをみる癖を幼少時から
もっていました。

外見に内面も自信がなく
否定ばかり

もう少し美人に生まれたら
もう少しスタイルがよかったら
もっと勉強ができたら
もっと社交的だったら
あの人みたいだったら
この人みたいだったら

きっともっと幸せなんだろうなぁと

自分を卑下して、人を羨んでいました

自分の「無い」にばかり着目して生きて
いたんですね

そんな私が22年前にあるセミナーに
参加する事をきっかけに「私」という
人と向き合う生き方に興味を持ち

世に良く出回っている自己啓発本や
ビジネス書、人文、思想本を次々と
自分が欲する本を読みました。

今は沢山の刺激を頂けるブログも
色々すぐに読める時代で嬉しいです。



自分の心と向き合う生き方を始めて

だんだん自分の好きを観るようになり
自分の好きが増えてきました。

私は自分の好きが増えると、どんどん
色々チャレンジしてみたくなり

どんどん好きが増えていく。

毎日しているピラティスも
あ~~~気持ちいい????
って毎回思うし


美Bodyトレーニングも
あ~~~きつい????って一人で藻掻いて
きついを喜んでいる


身体エクササイズは「好き」を
増やすためですよ。


もうすぐ夏☀????????

あなたも自分の好きを増やしに
是非STUDIOにいらして下さいね


沢山の好きをご用意してお待ちして
おります。

人生喜びを感じながら生きるために✴

本日もありがとうございます❤



http://biline-bb.com/