自分の感じたままにジャッジを下す

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「癖」を味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

感性」感じる「本能」の赴くままに

この世に喜びを感じる為に生まれてきた
私達✴

0才~3才までの赤ちゃんから幼児まで
目まぐるしく成長していく姿

いゃー????
とにかくすごい!!

まさに愛の塊ですね❤うん????愛しかない

座敷の花と、言われる意味もよくわかり
ますね。

首が座り、ハイハイを始め、
そして歩けるようになる頃には「性」
が、はっきりと現れてくる

多くの場合の女の子は

お化粧、スカート、ハイヒール
アクセサリー、料理などに興味を持つ

教え込まれた訳でもないのに
化粧する母をキラキラした目で
ジッと見つめ化粧の真似事を始める

唇から目一杯外れて塗られる口紅に
目からはほど遠いアイシャドー????
髪をとかし鏡の前でポーズをとる。

「あらら????ダメよ」の言葉も
お構いなし、怒られても何度もトライ

「だってしたいんだもーん????
と言わんばかりの態度で????

気がつくと踵の高いハイヒールに足を
入れ、玄関をよろめきながら歩き

「あら~危ない転ぶよ????」

それでもお構いなしで嬉しそうに
抱きかかえられ脱がされるまでやり通す

台所仕事だって兎に角だぁーい好き????

母のように野菜を切りたい
お米も研ぎたいー..。
これもあれも思い付いた面白
そうなこと全てしたぁーい????

見るもの全てをスポンジのように吸収し
やりたいことは何でもやっみる????

綺麗なもの、可愛いものが大好きで
フリフリのスカートを履くと
クルクル~と回りたくなる

「可愛い~♡」のほめ言葉は大好物!o0800081513672613173
私達は生まれながらに
綺麗なもの
可愛いもの
カッコイイもの
楽しそうな事

綺麗な人
カッコイイ人
笑顔の人
楽しそうな人
….など

が好きで興味を抱く

見て自分の感じたままにジャッジを下す。

自分の好きを。そして嫌いを。

誰かに説得されたものではなく
感じたままに本能の赴くままに

そう、シンプルに感じたまま。

大人になるにつれて無理やり言い聞かせていませんか?

人からどう思われるかな?
馬鹿にされないかな?
批判されはしないかな?

と人からのジャッジで生きていませんか?

私は人からの評価が気になって気になって
人からのジャッジで生きてばかりてした。

その生き方を少しづつ辞める事を始めたら

何が出来るか。ではなく
何がしたいか。で、生きて行くことが
出来るように変わりました。

すると本来の自分の好きが明確になり
興味を持つことをどんどんしたくなり
思い抱いた夢は止められなくなり
暴走しています笑

だって、したいんだもーん????

そこから始まった私の美ジネス

長くなりましたので、続きは次回に

http://www.biline-bb.com/

いつもありがとうございます❤