美ジネス

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来てくださりありがとうございます❤

このブログは個々の思い癖を味方にして
幸せを感じながら生きたり
美Bodyや美Skinまでも手に入れて幸せ度
アップを願いながら
ブログを通して発信してまいります❤


美ジネス=ビジネス

綺麗になることが好き
綺麗な物、綺麗な人を見るのが好き

美Bodyでいたい
美Skinでいたい

お洒落が好き
人生を楽しみたい

私はそんな理由で美Line.BodyBalancing
STUDIOを始めました????

私の心の声

年重ねても綺麗でいた~い
体型を気にせず食べたい物を
美味しく一杯食べた~い
大好きな人達と共に仕事した~い


だったら、そう生きよう????

潤いのある滑らか肌になりた~い
張りや弾力のある肌がいい~
艶やかな美しい肌になりた~い



だったら、そう生きよう????


メリハリのある美Bodyを創りあげる為
に身体の勉強をして自分の体を使って
実践しました✴
自分の体がボディが日に日に美Bodyに
変わっていく????

お肌のしくみに合わせた通りのお手入れ
を始めたら、乾燥した肌が潤い艶やかに
なりました????

そして自分を創りあげるのに大事は事は
自分の心

思考、思い癖だと知り実践しました✴
なんか幸せ~


きぁ~????❤
自分のボディが、肌が、どんどん綺麗に変わっていく✴

自分がどんどん幸せになっていく。
まさに「リ.ボーン」した感じです。


私と同じように思っている人達に
私と同じように喜びを感じて欲しい

そんな思いから美ジネスになりました

自分の好きのエネルギーは凄いです
自分の好きはパワーがあります
自分の好きは喜びがあります
自分の好きは愛があります
自分の好きは誰かの力になります


あなたの好きは何ですか?

美ジネス、私は大好きです

美ジネスしてみたいな~
でもなぁ~自信なしい
なんて、思って諦めたら
勿体ないですよ


あなたも一緒に美ジネス初めてみませんか?

美ジネスしたい人、この指とーまれ????????


人生喜びを感じながら生きるために✴

http://biline-bb.com/ゆび