足の先から手首まで

美line.BodyBalancingのブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

このブログは個々の思い癖を味方にして幸せを感じながら生きたり美bodyや美skinまでも手に入れて幸せアップを願いながらブログを通して発信してまいります❤


足指、足首の癖
手首、肘関節の癖

ご自分のこんな部位的に体の癖にフォーカスしたことありますか?

はい!と答えた方の方が断然少ないと思います。

意識する事が求められる状況におかれた職業や他エクササイズ、バレエetc….に携わって
おられる方々ではないてしょうか?


部位単位で意識することなんて
ほぼ皆無に近いですよね????


普段意識せずに、日々の生活習慣の中で
同じ動作を繰り返し、いつの間にか
身体が形状記憶されていく..

良くも悪くも…
その積み重ねで歪みが生じ
バランスを崩し痛みという
不協和音が生じる????


捻挫したり、膝、腰痛めたり
肘や肩が痛かったり

正しい姿勢で正しく筋肉を使ってあげる
健やかに笑顔で過ごすために????


毎日24時間365日休まず懸命に
働いてくれてる自分の身体も
たまには気にかけてあげて下さいね

人生喜びを感じながら生きるために✴



http://biline-bb.com/