思考で美を引き寄せる法則

~このブログは自分に自信がなく育った私が「想像=創造」の言葉に出会い人生が豊かになることを経験しました。しかし上手くいったり悪くなったりで決して安心出来る生き方ではなく迷っているときに出逢ったある言葉「幸福な人生を阻む大敵は外にあるのてはなく内にある。すなわち あなたの心の中に潜んでいる」ウイリアム.ジェームズの言葉でした。それから私の内なる心に目を向けて「自分の人生を創る」生き方で楽しく生きたいと思う皆様とシェア出来たら幸せです~

美メイクのスタートはまず「綺麗になる」「スタイルよくなる」「格好良くパンツを履けるようになる」と思考するところから。
日々、少しづつ楽しみながら更新していこうと思います。
ピラティス、美ボディメイク、エステを通して更に一杯幸せを感じて下さい。