幸せは既に手の中に

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「思考癖」を五感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

私は今、既に沢山の幸せに囲まれ生きています。

有り難い事ばかりが目に飛び込み、喜びを感じながら過ごす日々。

私の大好きなケーキも
大好きなコーヒーも
大好きなビールも
大好きなお肉も魚も…って食べものばかり????

車も、食器も、あのお洋服も….。

幾つもの人達の手と行程を経てできています。

そしてそれを提供して下さる人がいて、場所があり、手段があり、私たちはそれを手に入れる事ができている。

誰かが夢を描き、それを形にしてくれるお蔭で私はその恩恵物を手に入れることが出来ているんですよね。

そこまでいく過程には

私は、俺は、

こんなことをしたい。
こんなことが出来る世の中になったら素晴らしい。
こんなお洋服を着てみたい、着てもらいたい。
あんなバックを持ちたい、造りたい。
あんな家に住みたい、
こんな車に乗ってみたい。
こんな髪型はきっと可愛いだろう。
こんなメイクしたら映える
こんなボディラインになりたい。
綺麗なお肌でいたい、お手伝いしたい。
料理で多くの人をもてなしたい。
……etc.

誰かがそんな熱い思いで胸をときめかせ
夢を描き、それを形に出来るとただ信じ
て、そこにエネルギーを注ぎ

取り組んできてくれた人がいるから、
今でも取り組んでいてくれる人達がいるから

今、私達はその多くの多くの『恩恵物』に囲まれ生きています。

その種類は計りしれず、多くの物で溢れています。
多種多様に富んでいるからお蔭で選ぶ楽しさまで味わうが出来ています。

コントラストがあるから素晴らしい。
だから私の好き、嫌いが明確になる。

有り難いですね…。有り難い…。

それしか言葉が見つからない。

大好きなお風呂に入れて
暖かいお布団で休めて
離れていても大好きな人の声が聞けて
乗りたい車に乗れて
好きなカーテンに囲まれた家があり
大好きな家族に囲まれ
大好きな仲間と関われ
大好きなピラティスや美トレーニングができ
美の商品が手に入る。
そして、私の大好きな『美』の仕事ができること。

溢れる程に、沢山の幸せの中で生きています。

あれが手に入ったら『幸せ』なのに..
もっと◯◯◯があれば、◯◯◯なったら..
あの人が◯◯◯ならば
….幸せなのに….

なんて、幸せはどこかに有ると思い幸せ探ししていませんか?
そんなの勿体ない。

『今』ある幸せにどうぞ目を向けてみて下さいね。

きっと、多くの幸せにホッコリできるはず。

いつでも、幸せの中で生きています✨

無い欠乏からは無い現実が創造され

豊かさからは更に豊かさが創造されます。

o0960096013862688840今夜も心地良い時間をお過ごし下さいませ✨