いよいよ『幸せ体質♡マインド』始動

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます????

このブログは個々の「思考癖」を六感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります????




今日は、人日の節句『七草粥』を食べる風習は奈良時代から形を変え、江戸時代から無病息災などの意味から定着されたそうです。


今の現代人に定着させている理由は、お正月に沢山のご馳走で疲れた胃腸を休ませることに尽きそうですね????


皆様は召し上がりましたか?
私は朝、七草粥+お餅を入れて????
美味しくいただきました????????

『幸せ体質????マインド』


美味しくいただく=美味しい♡幸せ

楽しく食べる=楽しい♡幸せ

味わっていただく=しみじみ味覚を楽しむ♡幸せ


胃腸を休ませてあげる=お疲れ様♡自分を労う♡幸せ…..




私たちは心のあり方一つで より多くの幸せを感じる事ができる。



反対に心のあり方一つで より不幸を感じる事もできる。


美味しいけど…食べ過ぎて嫌になる

楽しいけど…お金がかかる

味わう?そんな時間ないよ

なんだか、胃腸が疲れた…だから正月は嫌だ。



わかりますか?

どう思い、どう感じるかでこんなにも環境は変わります。



目の前に起きている現実の中で、体感する意識をどちらに向けているかだけなんです。




幸せそうに見えるあの人をよく見て下さい

幸せを敏感に感じとってる人ではないですか?



不幸そうに見えるあの人をよく見て下さい

不満ばかりを感じとってる人ではないですか?


あなたの見ているあの人が、幸せで素敵に見える理由はなんでしょう?



あなたの見ているあの人が、不機嫌で不幸に見える理由はなんでしょう?



あなたの心の目(フィルター)が映し出す今の景色に敏感に幸せを感じとってみてください✨



どんどん幸せを多く引き寄せる体質に変わっていくでしょう????




幸せ体質????マインド編ワーク始動!
日時:1月21日(土) 満員
  :1月24日(火) 満員
13時~16時まで
場所:美line.BodyBalancingスタジオにて
会費 1500円(飲み物、ケーキ付)
定員 8名様
途中参加、退室OK



幸せ体質????マインドは 多くの幸せをあなたにもたらせてくれるでしょう。



幸せ.喜び(感情)=思考=体感=行動=今の自分の現実社会=幸せ.喜び…..のローテーションで出来上がっています。



全てはイコールです。

幸せ.喜び(感情)を→絶望.不安(感情)に変換しないで下さいね。



マインドを整え、幸せ体質づくり共同体の仲間入りして下さいね。


このブログが大切なあなたの心にとどきますように✨




本日も、訪れて下さった皆様に心から感謝しています。ありがとうございます????✨