お肌の手入れは心の手入れ

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「思考癖」を五感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

今日の千葉市は木枯らし1号が観測されま
したね????

いよいよ寒さも本番????

今宵も温かくお過ごし下さいませね。

今日のテーマ

お肌の手入れは心の手入れ

と、私ども美lineでは考えおります。

毎日、朝と晩と必ず洗うお顔

どのように洗顔されておりますか?

私のお顔は常に外気にさらされています。

暑くても、寒くても、風にさらされても
体のようにお洋服を着せることも出来ませんよね????

それでも色々頑張ってくれてるお顔

顔は自分自身」の名刺のようなもの

その顔に日々の感謝と愛を込めて❤
丁寧に洗い上げる。

私達の手からは遠赤外線温熱がでています。

“手当て”と言う言葉、誰もが耳にしたことがあると思います。

私達の手からは沢山の熱が放射されています。

愛や、思い、優しさ、労い‥‥‥

そんな思いが伝わる大事な“手”

その手で、ご自分自身の大切なお顔を

“今日も綺麗でいてくれてありがとう”との思いを込めて

“明日も綺麗でいてくれてありがとう”との思いを込めて

ゆっくり優しく丁寧に✨

健やかに洗い上げ、手の平一杯使ってたっぷりの水分補給と栄養を

補ってあげて下さいね⭐????⭐



お風呂でゆっくり身体を温めて、温かいお布団で心地良いお休みを????

また、明日も溢れるほどの幸せな1日をお迎え下さい????

おやすみなさいませ????

http://www.biline-bb.com