温泉に入りましょう♡

美Line.BodyBalancing(美ライン.ボディ
バランシング)のブログにご訪問頂き
ありがとうございます????
 
 
私は主にパーソナルトレーナーとして
ピラティス☆ボディメイクトレーニング
をしています。
 
当スタジオでは美顔エステサロン
高機能化粧品販売など多様方面
で美をお手伝いさせて頂いております。
 
 
 
このブログは自分の「思考の癖」、思考
パターンに気づき、新しい思考、新しい
方法、物事のみる方法を習得し『喜びと
欲しい美』に焦点を合わせ、五感で感じ
るものを味方にして美Body.美Skin.美life
ナビゲーターとしてゆかぴぃ♡が発信し
てまいります????
 
 
 
      突然ですが
 
皆さんの家でも温泉♨️にしませんか?
 
 
寒いねーー????
さむーーい????
 
って毎日、挨拶のように交わされる会話
 
確かに今年の冬は寒波到来で日本列島
あちらこちら結構雪が降っていますよね。
 
 
以前の私はものすご〜い冷え性でとても
寒がりでした。
 
 
35.6度と体温も低くいわゆる低体温。
当時は「私冷え性なの」と流行り言葉
のように軽視し重要に捉えていなかった私。
 
 
学生の時から生理痛に悩まされ月経が始
まった日から2、3日は痛みに苦しんでい
ました。
 
 
そして、24歳の時
お腹痛みと張りを感じ病院へ行くと
卵巣浮腫ですね。処方されたお薬を飲み
数ヶ月…。
 
 
卵巣摘出手術を進められました。
 
当時、私には5歳になる1人娘が…。
“私が今、入院するわけにはいかない。”
 
 
その日から病院に行くのを止めました。
 
 
その時、教えて頂いた冷えの怖さ。
始めて冷え性、低体温の
コトの重大さを
知ることになりました。
 
 
それから私は身体を温まる為に遠赤外線
温浴サウナで毎日芯から温める生活を
3ヶ月続けていたら…治りました????
 
 
だから、皆んなに言いたい!
 
侮っていませんか?
 
冷え性を。低体温を。
 
低体温は万病の元と言われ

健康な体温は36.5℃〜37℃
体温を1℃上がると免疫力
が60%アップ⤴︎
1℃下がると免疫力も30%
ダウン⤵︎
 
体温をあげましょう。
体温を????
 
と言っても…どうやって?
そう思われている方も多いはず。
 
筋肉をつける。
大きい筋肉を使う。
 
勿論、それも大事!
 
ですが体温を上げる観点からみると
どうしてもそれだけで済みません。
 
そこ最も簡単で効果的なのが温泉♨️

湯治と言う言葉を聞いたことがあり
ますか?
 
湯治場ならご存知の方も多いと思います。

「温泉のお湯で治す」手術、薬に頼るの
ではなく、温泉療法で体を元気にする!
 
 
今も日本に幾つかある湯治場を利用なさ
っている方も多くおられます。
 
 
でも、毎日温泉に通うのも大変ですし
家に着くまでにまた冷えてしまいます。
しかもコストもかかります。
 
 
 
だったら毎日気軽に入れる温泉は如何
ですか♡
 

私の家のお風呂は温泉です♨️
「光明湯温泉」通称「光明石」
お湯で治す『湯治』です。
 
 
これが、どなたの家でも直ぐに温泉に
なるのです。
 
⭐︎光明石の最大特徴
✨工事がいらない
✨自宅が温泉になる
✨家族全員で使える
✨お風呂は習慣です
✨効能効果がある
✨メンテナンスがいらない
✨270年使える
 
 
凄いですか????
 
 
私も温泉にして4年になります。
毎晩、毎朝♨温泉を堪能しています。
 
 
そのお陰で私の体温は36.8℃〜37℃
 
 
本当に寒さ知らず。
 
あの寒がりの私は何処へやら????


(あ~~~きもちいい~♡)
とお湯につかりながら、一人ニヤついて
います????
 
だって本当に気持ちいいんだもん????


※詳しくはお問い合わせ下さい

美ライン.ボディバランシングからお問い合わせ下さい
 
 
たかが冷えと侮っていませんか?

誰の身体でもなく、自分の身体。

あなたの身体を守るのは他の誰でもなく
あなた自身。


60兆もの細胞一つ一つが生気を取り戻し
心と身体のバランスが整い、私達の細胞
は生き生きと生まれ変わります。 。



免疫力は最高潮!!


インフルエンザが流行ってるこの季節も

かからない健康体を意識して下さいね。
 
 
世の中、予防接種することばかりに気を
取られ今年は薬が少ない!って慌てて
らっしゃる方々を多く見かけました。


インフルエンザの予防接種は、
インフルエンザにかからない手段では
ありませんよ????




今夜も寒い夜になりそうです。
 
どうぞ、ご自分の身体と心をあっためて
あげて下さいね。
 
 
土曜の夜????
 
 
皆様にとって心地良いお時間をお過ごし下さいませ⭐️
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
 
心から愛と感謝を込めて♡