心屋の仁さん最高!

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「癖」を五感で感じ
とり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

昨日、心屋仁之助さんのライブに行ってきました????

一言、ちょーうけたんですけど????????????

楽しかったぁ☺

仁さんの歌の上手さ、それはそれは
最高に美声で魂こもってて????
(えっ?見えたの?って?????私にはみ魂が見えましが何か????)

最後は仁さぁ~ん大好き~♡
かっこいい~♡♡♡
と、おっきい声で叫びました????

仁さんファンにはわかる合い言葉

『ちょーうけるんですけど~????』
『世の中、チョロいですけど????』

機会を作ってみなさんも、是非是非、仁さんの生ライブにいってほしいなぁ????

行ってもいい、行かなくてもいい、
何でも有りの人生!

どちらを選んでもOK

オールOKですよ。

♡自分の心♡本意で決める人生は自己責任で楽しいから。

o0540096013686457095
今日も心地よい1日をお過ごし下さいませ✨