想像 から 創造へ

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます????
 
このブログは自分の「思考の癖」、思考
パターンに気づき、新しい思考、新しい
方法、物事のみる方法を習得し『喜びと
欲しい美』に焦点を合わせ、五感で感じ
るものを味方にして美Body.美Skin.美life
ナビゲーターとしてゆかぴぃ♡が発信し
てまいります????
 
 
去年の8月の終わり
 
♡ランウェイしたい
急に湧き上がった思いが溢れでた。
私、スポットライト浴びながらランウェイしたい????
 
 
去年の暮れも押し詰まる頃
 
♡来年の12月頃は金沢に行ってみたいなぁ~。
金沢に行ったら「加賀屋ホテル」に泊まりたい????
 
 
 今年の春頃
 
♡着物着たい。着物モデルになりたい☺️ 
 
 
ふと湧き上がった夢
 
今まで思ってもいなかった夢がどんどん湧き上がる。
と言うか、着物モデル、モデル?この私が…
イヤイヤ何言っちゃってんの?
ランウェイ…笑…何の?どこで、何を着て?
 
 
自己評価の低い私だった頃は思いつきもしない夢ばかり…。
 
 
え…私、こんな夢持ってたの?
と自分で驚いた。
 
 
この歳でモデルなんて…
ランウェイなんて…
そんなこと思っちゃいけない。私になんて出来るワケないじゃない。
モデルは綺麗な人がなるもの。
人に言ったら笑われる…。
 
と直ぐに自分の感情に蓋をするのが得意だった私からは想像も出来ない夢ばかり。
 
 
でも、「自分」と言う存在を大事にするようになったら、この夢全てが思いついたと言うより、忘れかけてたの夢を思い出した感覚になり、「そうそう私、モデルになってスポットライトを浴びながらランウェイしたかったんだ」…
 
思い出してくれてありがとう。
と自分に言いながら安堵するように全身の力が抜けていった。
 
 
この感覚がとても心地良く、何とも言えない空間に包まれていました。
 
そして、想像するだけでも興奮がおさまらず高揚感に包まれていました。
 
 
 
今年の6月4日、ある人からの話で着物カタログモデルとしてスタートをしました。
 
モデルデビューのその日に「金沢で着物モデルとしてランウェイしてほしい。加賀屋ホテルにご招待するので是非宿泊してほしい」・・・????えっ…今なんと仰いました????
 
 
社長自ら「あなたにはこの高価な着物を着てランウェイしてもらたい。加賀屋ホテルの宿泊もこちらで持ちますから泊まって金沢の美味しい食事も堪能してゆっくりして頂きたい。」
  
 
 
えっーーー????
「はい!喜んで受けさせて頂きます。」
 
 
そして、先日の12月2日~4日にこの全ての夢が 同時に叶いました????
 
能登で着物モデルとして1000人もの観客のまえでランウェイし、その宿泊先は加賀屋ホテル
 
 
加賀屋ホテル 雪月花
 
 
夢が浮かんだ時は、まさかこんな形で全てが同時に叶うなんて思ってもいませんでした。
 
 
「夢は全て叶う」
 
 
そう、本当に疑う余地もなく全ては自分の思いから…。
 
 
 
 
 
金沢へは「かがやき」乗ってみたかった
初グランクラスで????
 
 
最高の空間 最高のシート 最高のお弁当
最高のおもてなし であっという間に金沢到着
 
 
 
そして、金沢→能登へ。
ランウェイのリハーサルからの…♡
前夜祭????
 
 
 
美味しい食事にものまねショーで堪能
 
 
 
そして、↓の着物2着を着てのランウェイ
 
 
 
 
 
ステージが終了し加賀屋ホテルのラウンジにて
 
 ホテル内の凄さに思わずパシャ????
 
 
加賀友禅工房の作家のお仕事場見学を終えて
千葉に帰路しました。
 
 
 
♡♡♡美♡♡♡
素肌美 健康美 美ボディから広がった世界
 
 
美しくありたい。
幸せで生きたい。
多くの喜びを体験したい。
喜びを多くの人と共有したい。
 
 
全ては、そこから発せられた私の世界です。
 
 
2017年は、私にとって史上最高の歳でした。
 
今年50歳♡になり、新たな次のステージへと進みたくなり初体験も多い年になりました。
 
 
 
50歳でビキニ????姿をHP、F/、Instagramに掲載!
 
孫2人を持つ普通の50歳だって、これくらいのボディくらいは手に入るんですよ!って皆にお伝えしたかった。
 
 
食べたい物を我慢してご飯抜き、パン抜き、麺抜きして、毎日欠かさず筋トレして…????
 
そんな大変なことしなくても、これくらいは意地できるんですよ!ってお伝えしたかった。
 
 
 
もう50歳だから…もう孫もいんるし…とか
結婚してるし、独身だし、シングルマザーだし…etc…
 
出来ない理由を探す天才になってほしくなかったから。
夢を持たなくなったり諦める材料に使ってほしくないから。
 
 
 
50歳になって着物モデルデビュー
 
新たなことに挑戦する不安から楽しく期待出来る未来に希望を持ってほしかったから。
 
この人にも出来るんだから、私だって!って思ってもほしかったから。
 
 
だからブログやInstagramなど掲載し始めました。
 
 
私たちは多くの喜びの中で生きるために生まれてきました。
 
 
臆することなく人生楽しんでほしい。
 
ううん、そんな壮大なことでなくていい。
日々を毎日楽しんでほしい。
 
結果それが人生楽しむことに繋がるから。
 
 
 
皆にも味わって頂きたいなぁ…♡
 
 
美ボディ
美肌
美Life
 
そして望む人生の創り方は下記まで
  ↓   ↓
 
 
今日も沢山の幸せに感謝✨
どうぞ今宵も心地よいお時間をお過ごし下さいませ????