幸せを感じながら、どんどん美しくなる方法

美Line.BodyBalancing(美ライン.ボディ
バランシング)のブログに遊びに
来て下さりありがとうございます????
 
ピラティス☆トレーニングスタジオ&
エステサロン☆化粧品販売など多様方面
で美をお手伝いさせて頂いております。
 
このブログは自分の「思考の癖」、思考
パターンに気づき、新しい思考、新しい
方法、物事のみる方法を習得し『喜びと
欲しい美』に焦点を合わせ、五感で感じ
るものを味方にして美Body.美Skin.美life
ナビゲーターとしてゆかぴぃ♡が発信し
てまいります????
 
 
 
私の人生のコンセプト
 
 
 
幸せを感じながら、どんどん
美しくなる方法♡
 

私自身の人生のコンセプトの源になっている
童話
 
 
 
それは「みにくいアヒルの子」
 
 
 
幼少期、私は自分の顔が嫌いでした。
 
 
 
何故なら   可愛くないから。
 
 
 
そんな思いで読んでいた一冊のこの童話は
私の生き方の青写真を何となく描いていた
ように思います。
 
 
 
 
みにくいアヒルの子 → 美しい白鳥
 
 
 
みにくいアヒルの子も大人になるにつれ
人も羨む美しい白鳥に変貌するさまに
憧れて読んでいました。
 
 
 
私も大人になったら美しい白鳥になる!
 
 
って。笑
 
 
どこか心をときめかせながら☺️
 
 
 
そこから私の人生は「美」興味があり
 
兎に角、綺麗な女性を見るのが大好き。
 
魔女っ子メグチャンのようにコンパクトで
美人お姉さんに変身しようと試みたり、
ある時はエースをねらえのお蝶夫人の
ように上品な女性の練習したり????笑
 
 
 
 
 
 
私もこんな風に綺麗になりたいな✨と
日々思いを馳せて眺めている子供でした。
 
 
 
 
その後、高校生の頃にはバイト料は殆ど
お洋服、化粧品、バックに靴に使っていました。
 
 
 
 
お化粧してヘアセットしてお洒落して
お出かけたり、皆んなで写真を撮ったり
するのが大好きでした。
 
 
 
 
それから〇〇年…好きが高じて今でも、
大好きな美の仕事をしています。
 
 
 
私と同じように
 
 
綺麗になりたーい。
綺麗と言われたーい。
スタイル良くなりたーい。
幸せになりたーい。
美ジネスしたーい。
 
 
 
そんな夢を持った女性のお手伝いがしたい
 
 
封印していた心の中の叫びを思いっきり
叶えてあげたい。
 
 
 
沢山の幸せを感じながら美しくなる方法を
全ての女性に広めたい。
 
 
 
 
 
自分自身に自信がなかった私もお陰様で
今では私で生まれてこれたことが何より
幸せだから。
 
 
 
そんな思いに変わるお手伝いがしたい。
 
 
 
だから、そんな夢を掲げてピラティスや
トレーニングを教えています。
 
 
だから、美しい肌づくりの化粧品を販売し
ています。
 
 
だから、全ての方が本来持ち合わせている
美しさを引き出す対話をしています。
 
 
 
 
 
そして、今年は美を広げる仲間を増やし
たい。
 
 
 
 
女性は宇宙
 
女性は世界
 
女性は太陽
 
女性は愛
 
 
全ては女性が生みだす世界
 
{3E58CECD-C8D7-4663-9C83-36517C7C8C12}


だから、女性はイキイキと生きて欲しい。
 
 
そんな思いと愛を込めてご指導させて頂いております。
 
 
 
 
 
 
美Line.BodyBalancingスタジオH/Pはこちらから
 
 
 
また、詳しくご紹介させて頂きます????
 
 
では、引き続き日曜の夜を????楽しんで下さい✨