誕生日

美Line.BodyBalancing(美ライン.ボディ
バランシング)のブログにご訪問頂き
ありがとうございます????
 
 
 
このブログは自分の「思考の癖」、思考
パターンに気づき、新しい思考、新しい
方法、物事のみる方法を習得し『喜びと
欲しい美』に焦点を合わせ、五感で感じ
るものを味方にして美Body.美Skin.美life
ナビゲーターとしてゆかぴぃ♡が発信し
てまいります????
 
 
 
  
 
先日1月31日  誕生日
 
 
お陰さまで また、1つ新たな歳を重ねる事ができました。
 
 
誕生日の日 は特別に感謝の念が湧いてくる。
 
この世に送り込だしてくれた両親に
ありがとう。
 
  
この時代に、私が両親を選び そして両親に選ばれ生まれてこれたこの命。
 
  
思いっきり輝かせてあげたい。
 
  
  
大好きなシャンパン????
 
{06AD2B88-0D44-43F9-A4FE-68AED7A96C06}

  
食べきれないほどの美味しいお食事
{8AD87BE7-003A-487F-BD47-876386E967B0}
 
{06742506-4C27-460E-827A-00AC9DB6CCEA}

 
 
 
 
素敵な宿に大好きな海を眺めながらの露天風呂
{EEB7F43E-778D-45D4-BE46-8DE5FF65E9B2}
 
 
 
 
露天風呂で飲むシャンパン????????
 
皆既月食????
{8018BA69-7D24-4134-9EF7-4A55EE146AA5}

私の望むものを全て叶えてくれたBirthday♡
 

 
 
沢山の幸せをありがとう????
{606EECBB-BD65-4586-B30D-B39FED40064B}
{1738F55D-AA2F-4BAD-9F33-A93B05C65599}

 
思いっきり自分を生きてあげたい。
 
 
 
そして、私が望むように
 
 
思いっきり自分が輝く生き方をしたい方々の
チカラで在りたい。
 
 
 
私の幸せが、誰かの幸せへの力になると信じて
新たな歳も 味わい堪能したい。