”幸せを感じながら、どんどん美しくなる方法”

今日は渋谷マークシティーで化粧品会社の
会議ため渋谷にきています。
 
 
相変わらず凄い人達です????
 
 
 

 
すっかり夏めいてきましたね????
 
 
薄着にりボディラインが露わになる季節
ですね????
 
 
引き締めボディ始めませんか????
 
 
 
 
私は物心ついた頃から何だか自分に自信
がなく、女性らしい女性にとても憧れる
女の子でした。
 
 
 
 
 
風が吹いたらなびくロングヘアに憧れて
胸はふっくら柔らかく
しなやかな筋肉でくびれたウエスト
肩や腕は細っそり長くしなやかに
お尻はぷるん引き締まり丸く柔らかく
程よい筋肉で引き締まった脚
 
 
 
 
そんな女性らしい愛されボディが私は好き
なので、当スタジオパーソナルレッスンで
は、そんなボディメイク創りをしています♡
 
 
 
時に、筋肉バキバキボディが大好きな女子
の方もおられるので、その方にはストイック
にバキ女ボディメイクの為に追い込みます????
 
 
 
 
 
 
 
 
✳︎ お休みのお知らせ✳︎
5月3日〜6日まで休館日です。
 
 
ゴールデンウィークも中盤✨
皆様も引き続きどうぞ素敵な
ゴールデンウィークお過ごし下さいませ♡