マタニティピラティスって?なに?

「マタニティピラティスって?」
そんな質問がありました。
私共、美Line.Body Balancingスタジオで
は、以下の考えでマタニティピラティスを
行っております????

♡マタニティピラティス♡

愛する人との間に授かった新しい命をお腹

に宿した時、女性はとても幸せな気分にな

ります。

妊娠した女性????は、お腹に赤ちゃんを授かっ

た日から母になる嬉しさと そして同時に不安

も湧き上がる事が多くあります。

ホルモンバランスの変化による「つわり」

「抜け毛」「むくみ」…体の変化に戸惑い、

今まで普通に出来ていた事が出来ない不安を

感じたり。

まだあまり目立たない時から自分のお腹を

愛おしく摩り、胎動を感じ、喜び感動し

時に些細なことに涙が溢れたりします。

このように妊婦さんは始めての経験に感情

の起伏も激しくなります。

妊娠しておられる あなた♡

これからお母さんになられる

皆さま♡????

大丈夫。これは ごくごく普通のことだから

心配しないで大丈夫。

皆んな多かれ少なかれ妊婦さんは同じ様な

思いになり同じような感情におそわれますから。

そんな妊婦さんとお腹のベイビーチャンに

少しでも居心地の良い 心と体の環境作りで

妊娠から出産までの10ヶ月間????

「妊娠」という かけがえのないという時期を

少しでも楽しく健やかに過ごして頂けたら

ハッピーなママが増え、そしてハッピーなパパ

が増え、ハッピーなベイビーが誕生してくれる

と私は思っています????

そんな幸せを想像すると、私は勝手に嬉しく

なり 胸がときめき、ワクワクします????❤️

そんな思いを込めてお一人お一人の妊娠さん

とマタニティピラティスレッスンを行ってます。

妊娠の心と体は日々変化するので 都度 

体調管理からレッスンプログラムを作り

出産までの健やかな身体と体力作りを

サポートします。

これから手に夢一杯に握りしめ産まれてくる

可愛いベイビーとの対面に、他の誰も体験

できない ママならではの特権を思いっきり

味わい 幸せに震え上がって欲しい♡と

思っています。


この世に新しい命を送りだしてあげる あなた

は女神様なのですから⭐︎

 
 
 
 
 
 
 
☎️0434885315
 
 
 
今日がまた皆様にとって心地良い一日に
なりますように⭐︎
 
 
最後までブログを読んで下さりありがとう
ございましたドキドキ