紫外線対策は万全で


 
美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます????
このブログは各々の現在の「思考の癖」
に気づき、新しい思考、新しい方法、
物事をみる方法を習得し、『美と喜び』
に焦点を合わせ、それを五感で感じとり
心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れながら、
より幸せ度アップに願いを込めて川島が
ブログを発信してまいります????

心がウキウキワクワクする気持ちいい
季節になりましたね????☀

そして忘れてはいけない季節!

この時期、うっかりしてしまうのが紫外線対策。

曇ってるから….
少しだけだから….
まだ4月だし….

そんな少しの日々の積み重ねがどんどん
蓄積され、やがて…シミ、シワ、たるみ
としてお肌に現れてしまいます。


お顔は1年通してUVの下地クリーム
UVファンデーションは常識

お顔以外のお肌は日焼け止めクリームを
4月からは塗って頂きたいですね。


そして、朝晩のスキンケア
banner1banner2

毎日綺麗でいてくれる あなたのお肌に
「ありがとう????♡」の思いを込めて
丁寧にお手入れしてあげて下さい♡


そして、ヒアルロン酸とビタミン類
活性酸素を除去してくれる還元活性水素
などのサプリメントで体内からのケアも
お忘れなく????♡
banner3
banner6体の中から紫外線対策
体の中からのシミ、シワ、たるみ予防対策
も生活の一部にして下さいね。



明日はプレミアムフライデーからの流で
ゴールデンウイークに入られる方も多く
いらっしゃいると思います????


楽しく過ごす前と後は、お肌と体にも
たっぷりのご褒美をあげて上げて下さいね。


心地良い時間をお過ごし下さいませね⭐


本日もご訪問ありがとうございました????