松果体ってご存知ですか?

 
今日、4月2日月曜日
 
 
今日から新年度や、新社会人、新入学、
新入園を迎えられる方も多いのでは
ないでしょうか✨
 
 
希望と不安、ワクワクとザワザワ
 
 
沢山の、感情にドキドキとした朝を迎え
1日がスタートされた事と思います✨
 
 
 
色々不安抱えてても大丈夫!
人生どうにかなるから☺️
人生どうにでもなるから????
 
 
 
色々笑い飛ばしちゃいましょう????
 
 
 
 
皆さんは物を見るとき、どんな感覚で
物の見ますか?
物事の捉え方ますか?
 
 
未来は見えていますか?
 
 
脳のメカニズムからも良くわかる仕組み
 
サイパワートレーナーGOLDEN MAN
さんのブログ????で詳しく紹介されていま
した。
 
 
 
「松果体」ってご存知でしたか?
 
 
 
 
「松果体活性化体操」
 
 
指示通り、私やってみました。
 
 
 
身体中が熱くなり、静寂の中、研ぎ澄ま
されていく感じがしました。
 
 
そして、私の体全方向から丸ごと見える
感覚。
 
 
この感覚って、何故か とっても大事な
感じが私はしました。
 
 
ピラティスに共通する感覚もするし。
 
 
 
 
脳????メカニズム、まだまだ解明できて
ないことばかりの未知の世界。
 
 
 
でも、解明できてなくても
 説明できなくても
 
壮大な脳のメカニズムを十二分味方に
つけて自分の望む世界を創りあげてい
きたい。
 
 
 
脳のメカニズムを利用して
 
美BODY創りに上手に取り入れてみま
しょう✨
 
 
 
美BODY創りは
美Line. Body Balancingへ
 
 
 
????あなたの望むボディと望む世界創り
シェア会開催決定!
 
 
 
あなたを”今のボディ”.”姿勢”にした原因は?
 
あなたのその身体の不調はどこから?
好きでもない仕事をしている理由って?
人目を気にする理由って?
食べてしまう原因って?  などなど
 
様々な現実から紐解くヒント!
 
 
人それぞれの何故?やブロックしている
ものの答となる秘密の暗証番号を一緒に
みつけて、南京錠で硬く結びつけられて
いた鍵を????開けてみましょう。
 
 
✨4月15日13時から17時まで
✨料金5400円
✨場所は追ってご案内します
 
 
 
 
 
 
音譜体験レッスン60分2000円〜
 
 
 
では、本日も引き続き
happy timeをお楽しみ下さいませ⭐️