太るメカニズムからの解放♡

????頑張って〇〇キロ痩せたのに、また
リバンドしちゃった???? 
 
 
????ダイエットしなきゃ????
 
 
????全然痩せない???? 
 
 
????薄着になるから、そろそろ本気出さ
ないと????
 
 
????今度こそ、リバンドしないように
維持しないと…
 
 
????以前の様には太りたくない!
 
 
 
 
 
こう言う会話、こう言う話
良く聞きませんか?
もしくは、良く言ってませんか?
はたまた、思ってはいませんか?
 
 
 
 
 
折角、ダイエット成功したのにリバンド
を繰り返す癖。
 
 
 
今度こそ、絶対太らない!もう、太らない!
と決めたのに…また太る癖。
 
 
 
「癖?え〜くせなの?」
 
 
 
と、疑う人も多いのですが、そう、これも癖なんです。
 
 
大半の方は癖が原因なんです。
 
 
ただの思い込みが作った癖の証のようなもの。
 
 
 
 
長年、繰り返し繰り返し刷り込まれた
「思考の癖」からの象徴なんです。
 
 
 
「だって〜私、食べる事も、食べる物も
気をつけて、毎日歩いたり、色々して
結構、頑張ってるんですけど …????
なかなか痩せないんです。
 
例え少し痩せても、また太っちゃうんです」
 
 
 
そんな、声も聞こえてきます。
 
 
 
大丈夫です????
 
 
ただの癖だから!
 
 
 
痩せても、油断すると太るのも思考からくる癖。
 
 
 
「癖」と言うくらいなので、自分自身の
意識の無いところで繰り返されてるんです。
 
 
それが、習慣になってるだけなんです。
 
 
 
「癖」と言うぐらいだから、その癖を変えていくんです。
 
 
 
癖のメカニズム、太るメカニズム、痩せる
メカニズムを知れば、後は怖いものなし????
 
 
 
????楽しく、一緒にボディメイクしませんか?
 
 
 
????楽しく、ダイエット一緒にしませんか?
 
 
 
 
???? 美ボディメイクは、めちゃくちゃ楽しいですよ
 
 
 
 
{3266241A-79BE-4E83-867F-46713A49F8F2}

 
 
 
千葉市のスタジオでのレッスン
       トレーニングは全てマンツーマン!!
パーソナルなるだから、遠慮せずに
思いっきり美ボディメイクを創れます????
 
 
体験レッスン60分2000円
 
 
 
????08085827900
????0434885315
 
 
 
????お気軽にお問い合わせ下さいませ????
 
 
レッスン中は留守番電話に切り替わります
事をご了承下さいませ。
 
 
 
美ボディメカニズムで、思いっきり人生
謳歌しましょう音譜音譜
 
 
 
今日も、皆様にとって最高の1日になりますように????