幸せ体質♡マインド レディ.ガガからの学び

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます????

このブログは個々の「思考癖」を六感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります????

幸せ体質????Body

テレビでも放送され皆様ご存知の方も多いと思いますが、

現地時間2月5日にテキサス州ヒューストンのNRGスタジアムで開催されたスーパーボウルでレディー・ガガがハーフタイム・ショウのパフォーマンスを行った映像がTVでも公開されていました。

o0720048013869213021もの凄い力強さが宿ったレディ.ガガのパフォーマンスは圧巻で

魂からの叫びに私は一時も目を反らす事ができず、食い入るように観ていました。

その一方では、レディ.ガガの体型に
『太ったんじゃない?』
『お腹がででる』などの
体型についての否定的なコメントが話題になりました。

それを受けて、レディー・ガガはインスタグラムに次のように綴っていました。

o0720047413869213023体型についての否定的なコメントを受けて、レディー・ガガはインスタグラムに次のように綴っている。「私の身体が話題になってるって聞いたわ。それなら言いたかったのは、私は自分の体に誇りを持ってるし、みんなも自分の体に誇りを持つべきってことね」

彼女は次のように続けている。「あなたが誰であろうと、何をしようと構わない。成功するために誰かや何かに媚びる必要なんてない。その理由なんていくつだって(“Million Reasons”)挙げられる。あなたであればいい。絶えずあなたであればいい。それこそが王者になる素質よ。みんなの応援には本当に感謝してる。愛してるわ」

NME Japanニュースより抜粋

あなたが誰であろうと、何をしようと構わない。成功するために誰かや何かに媚びる必要なんてない。その理由なんていくつだって挙げられる。あなたであればいい。絶えずあなたであればいい。』

深く頷くメッセージでした。

私達は痩せる為に生まれた訳じゃないし

食べる楽しみを奪い我慢する為に生まれた訳じゃないし

人からの評価を全て良くするために生まれた訳じゃない。

多くの喜びを感じるために生まれてきました。

まずは『今の自分をそのまんま丸ごと受け止める』

私、食べると太るから食べないの
私、これはお肌に悪いから食べない
規則正しく生活しないと病気になっちゃう

など、これらの自分が思い描いた思考が

食べると太るあなた創り
あなたにとってお肌に悪い食材を創り
規則が乱れ病気のあなたを創ります

まずは制約で自由を奪われた心の解放から
本来の解決がみつかります。

どう言うことかと言うと、心の解決ができなければ何も解決出来ないと言うこと。

今の太ってる自分も
今のやる気がでない自分も
今の上手くいっていない自分も
上手くいってる自分も

ぜ~んぶ 一度受け入れてあげましょう。
食べてもいいし、
ダラダラ寝てもいいし、
一晩中起きててもいいし、

自分からダメ出しされないので、本来の自分の魂に力が蘇り、力強さが戻り

そして、本来の自分の身体へと整い始めます。

何故なら、そこには『我慢』『これでいい』『しょうがないから』が無いからです。

そして、『楽しそう』『これがいい』『
やりたいから』に変換され

その方向に自然と導かれるかのように、
着るものを選び、食べる物を選び、
生活を選び、人を選び、手段を選び、
共にする人を選ぶようになるからです。

喜びからの行動は嫌々していないので
勿論、自然と『自分が喜ぶ』から『する』に変わっていきます。

あなたが誰であろうと、何をしようと構わない。成功するために誰かや何かに媚びる必要なんてない。その理由なんていくつだって挙げられる。あなたであればいい。絶えずあなたであればいい。』

ガガさまの仰るように????????変換したら

あなたの望む身体が手に入るようになります。

幸せ体質に変換するのはマインド解放から!!

と言われても….じゃ私どうすれば良いの?

どんどん迷いに陥らないように

当、スタジオでお受けしております。

⭐無意識についた思い込みの癖の発見
⭐思考の癖が作りあがるまでの過程
⭐あなたの思考の癖はあなたにとって『善い』か『悪い』
⭐あなたにとっての『善い』を増やす
⭐あなたにとっての美ボディ、美肌を手に入れる
⭐夫婦、親子、同僚..欲しい人間関係になる
⭐美になりながら美ジネスが成幸する方法

一杯喜びを感じながら生きたい
そんなコア(人間の核)な部分からお手伝いさせて頂きます。
美Line.BodyBalancing『幸せ体質♡マインド、ボディ、美肌』お問い合わせお待ちしております。

本日も心地良い1日をお過ごし下さいませ。