お肌と心、潤っていますかぁ?

美Line.BodyBalancingのブログに遊びに
来て下さりありがとうございます❤

このブログは個々の「思考癖」を五感で
感じとり、心が感じるものを味方にして
美Bodyや美Skinを手に入れて、より幸せ
度アップに願いを込めてブログを発信し
てまいります❤

⭐お肌、潤っていますかぁ?⭐

????心✨潤っていますかぁ?????

⭐私達の体は、夏は体の中に熱がこもらないように、汗で発汗させ体温調節を計っています。

この汗のでる汗腺の働きが活発になっている夏から秋、そして寒暖の差が激しくなるこの季節????

汗腺や皮脂腺のバランスがまだ良く整わない時期です。

たっぷりの化粧液で充分な保湿は必須!!

o0265008813789991442

乾燥を進めてしまうと小ジワがどんどん増えて老化を早めてしまいます????

小ジワも早めに手当てして深くならないようにしてあげて下さいね。

お肌の乾燥を感じているときはサプリメントで体内からの保湿を忘れずに!
ECM.Eヒアルロン酸&コラーゲンで驚く程の潤い
飲む美容液

o0265008813789991445

????夜が長くなる季節は心も乾燥する人達が多いそうてす。

自分で在ることを大切に生きて心地良い人達と豊かな時間で
心に潤いを????

o0960096013789991457
大好きな人と美味しく楽しい幸せな時間で『自分におもてなし』????

o0960096013789991467
自然の花に癒されたり????

o0960096013789991485
自分の好きや心地良い時間で潤いを????

温かい時間で心に潤いを????

http://www.biline-bb.com/

ゆっくりお風呂で癒されるのも良いですね

心地良い夜長をお過ごし下さいませ✨

本日も訪れて下さりありがとうございました❤